Screen Shot 2021-05-19 at 2.01.22 pm

誰もが誰かにリーチできる

力を合わせれば世界中に
リーチすることができる!

GLOBAL OUTREACH DAY は
新しく GO DAY になりました

GO 2020, GO 21は
GO MOVEMENTになりました

「それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。」マタイ28:19

今、必要と機会があります

世界中の人々の大多数は、イエス・キリストを通して得られる素晴らしい救いを知らないでいます。彼らは、キリスト不在の永遠に向かっているのです。これは悲惨な現実です!しかしあなたはこれを変えることができます!

GO DAY (Global Outraech Day) において福音を分かち合う証人となるべき何百万人ものクリスチャンを動員して整えるために協力する教会やミニストリーの数は、2012年以来増え続けています。

GO 2020では、1日の予定であったイベントが1ヶ月間に拡大されました。GO DECADEでは、さらに伝道の働きの力を強化して、2030年までに全ての人に福音を届けることを目的としています。

ぜひあなたもこのGO MOVEMENT!の一員として加わってください!

Screen Shot 2021-05-19 at 2.15.36 pm
Go-Movement-2021
Layer 6

GO MONTH

5月の初めの週末に、何百万人ものクリスチャンと祈ります。その後、様々なアウトリーチアクティビティーを通して2021年5月の1ヶ月間伝道します。

Layer 7

GO DAY

2021年5月29日(土曜日)に1人以上に福音を伝えます。(Global Outreach Day)

 

 

Layer 8

GO DECADE

祈りー伝道ー弟子作り

GO DECADEの目的は、伝道を強化して2030年までに地上の全ての人に福音を伝えることです。共に力を合わせれば世界中にリーチすることができます!

GO TRAIN 4月24日

Online Training Day (オンライン訓練)

www.gomonth.world/training

GO PRAY 5月1日

World Prayer Together (世界中で共に祈る)

www.gomonth.world/pray

#GOSHAREDAY

毎月最後の土曜日に、子どもたちとユースのためのアウトリーチの日があります。

詳細は、www.gomovement.world から

Go-Month_Bannerpng
Layer 2
Layer 3
Layer 4
Layer 5
Layer 6
Layer 7
Go-Movement-5-Banner
Layer 6-2
Layer 5-2
Face-1

GO Movementは人々が信仰を分かち合い始めるための素晴らしい励ましです。」

国際キャンパス・クルセード・フォー・クライスト

会長、総裁スティーブ・ダグラス

Face-2

全てのクリスチャンが証人となるときに、どれだけのインパクトを世界にもたらすことができるか想像してください。」

GO MOVEMENT

会長 ワーナー・ナクティガル

Logos

GO MOVEMENT に参加しよう!

INFO@GOMOVEMENT.WORLD | GOMOVEMENT.WORLD